FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-1グランプリin久留米

すぅちゃんのデザイン・名称公募の優秀作品を応募していただいた
6名の方々に、フェスタすそのの席上で行われた表彰においでいただきました。
たくさんの応募をいただきありがとうございました。

フェスタすそのが終わったと思ったら、今週末はもうB-1グランプリ...
総勢18名のギョーザ倶楽部メンバーが久留米入りします。
先発隊は30日に移動を開始、3名のメンバーはワゴン車に器材を積んで
裾野市から久留米市まで片道約1100㎞を走破してもらいます。スゴい!

冷凍ギョーザはペリカン便で明日28日に久留米へ旅立ちます。
我々も明日には荷物チェックに入ります、忘れ物の無いように(^o^)

産業祭も終わり片づけと久留米行きの準備で大わらわです。
スポンサーサイト

産業祭 「フェスタすその」に出店

10月25日(土)26日(日)の両日に裾野市民文化センターで
行われる裾野市の産業祭「フェスタすその」に出店します。
マスコットすぅちゃんも初お披露目
26日にはマスコット・名前の優秀作品の表彰も行われます。

すぅちゃんの30センチの人形と缶バッチを作成しました♪

B-1グランプリの前哨戦ですので気合い十分です(^o^)
ぜひお越しくださいませ。

マスコットが決まりました

すそのギョーザ倶楽部のマスコットが決まりました


すぅちゃん



名前はすぅちゃん
公募して26件の応募作品の中から決まりました
裾野市と水ギョーザの「す」から名前をつけたそうです

B-1グランプリin久留米にも連れて行きますので
かわいがってくださいね(^o^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。